News

2017-12-29 12:55:00
29(金)*30(土)は販売日をお休みしております。
早いもので、今年もあと数日ですね。

少し、ごあいさつさせてください。

興味のない方はスルーしてくださいね^-^
*
*
*
*
*
今年の10月20日に 小屋菓子店フェッテをオープンさせて頂きました。
それまでは… 出町柳と北白川で合わせて13年程お店をしておりました。
出町柳では、私とスタッフでケーキ屋を、北白川では和食料理をしている主人とスタッフと私で 和食とケーキの店でした。
出町柳ではとくにご近所さんに恵まれ、北白川ではご近所さんをはじめ、遠くから来てくださるお客様も。
大繁盛はしませんでしたが ほんとうに何度も何度も来てくださる常連のお客様が多かった店でした。
自営業ではなく和食の世界で働きたい。という主人の気持ちもあり 
二人で話し合って閉店を決意したのですが 
今まで来てくださっていたお客様のこと。
すごく良くしてくださっていたし、応援してくださっていたのに… 
申し訳ないような気持ちが二人ともずっとありました。
·
·
小屋菓子店フェッテをオープンして、オープンの日、以前のお客様が調べて来てくださったこと。 
それからも少ない販売日の中、足を運んでくださること、ご予約をして頂けること。お手紙やメール… 本当に本当にありがとうございます。
いつもじーんとしています
·
·
そして…また新しい出会いもたくさんあり…すごく嬉しいです。ありがとうございます。
·
·
販売日の少ない 住宅街のとても小さな店ですが これからもどうぞよろしくお願いします。
·
よいお年をお迎えください~🌼
·
20171110114537_IMG_3784.JPG